So-net無料ブログ作成

お前の屍を踏んづけていく [おりじなるかもしれない]

我が宅のPS2はドSです
2009082719020000.jpg
一時間半もリセットボタンを押してるのに点きませんでした
後、やっと点いたと思ったらご飯でした(母親かと思っていた人物は鬼でした)

「き、貴様ァ!!謀ったなあああぁあ!?」
「FU★HA★HA★HA!!ようやく気付いたか愚かなるひきこもりが!!
花火の音が家中に響いているのに外に出て見ようとしない貴様が悪いのだ!」
「う、うるさいっ黙れ!!あんな人がごみごみして、行ったってなんの利益も無い所になど誰が行くものか!!」
「グハァ・・・ッ、現代っ子は・・・すぐそうやってリセットを・・・人生はリセット出来ないのだぞ!!!」
「聞き飽きたわァ!!!」
「ハッ・・・まさか・・・・・・・・・やめろッ、点くな・・・ッ・・・グフアアアアアアアァアアアアアア!!!!」
「・・・・・・・・・・・・貴様の死、無駄にはしないぜ・・・(グッ」

隣市で花火大会の夜でした



2009082718150000.jpg

きょにゅうとぱんちらとおにゃのこに飢えてやった、後悔はしていない
あと働いたら負けかなと思ってる((

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。