So-net無料ブログ作成
検索選択

ままのあじー [ぐるぐるぐるぐr]

ソウルシルバーです
放置プレーwwwPS2とDSの誘惑に負けた私が馬鹿だった





2009090911480001.jpg
なんというわが子www
おしい



そして地味に歳をとったどー
影牙様より連想バトンをいただきました!影牙様感謝ですvvvvvvvvv好きですvvvvvvvvvvvvvv(
ミルキーで回してもらったのですが結婚してくd

ミルキーといえば舌だし!
甘いものといえば恭月!!!
2009101010290000.jpg
気が付いたことは舌を出す方向が逆だったことです




【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

ショートケーキ→ユノハラ様
きゃわいいかんじがしましたごめんなさい

チョコレートケーキ→総長!!!(
ビターな大人の・・・かんじの・・・はず・・・
おせわになってますあなたは仏かなにかでしょうか後光がさしてるきがしますがきっときのせいじゃない!!(

○モンブラン→影牙様
もくゅもくゅしてる素敵なかんじでおいしそうです(
おせわになってます

○ティラミス→駒目様
やわらかいかんじですごめんなさい

○チーズケーキ→

アイスケーキ→CopyZero
かっちょよくてやさいいかんじがしました

ウエディングケーキ→CopyZe・・・
うわああぁああぁぁあああああごめんなさぃいぃいいぃいいぃいい

○ドーナツ→暮竹様
やさしくてつつんでくれるような・・・そんなおおきなかたです・・・(

クッキー→nagaya様
やさしいかんじがしましたごめんなさい

○チョコレート→茨穂
そのまんまチョコレートってかんじです・・・甘くて大人・・違うななんだろう・・・
そしてごめんなさい

○キャンディ→灰っ子様
きゃわいくてポップかんじがしましたごめんなさい

○ガム→ヴァンちゃ
クール!クール!!(

○ポテトチップス→

チュッパチャップス→イヌヒト様
かっちょよいかんじがしましたごめんなさい

○チロルチョコ→

○ミルキー→



ウワァアアァアアアアごめんなさいいいぃいい(どっかーん
どんだけの迷惑と迷惑を振りまいているのでしょうかこの人は
ごめんなさいぃいぃいいぃいいいぃいいぃいい
ぽかぽか穴が開いてますが気にしないであげてください

そしてモンブラン、あれ、キャッチボール?
失礼しました!!!!
2009101011340000.jpg
失礼しました!!!!
影牙様宅のZinくんお借りしまんた
甘いものが好きというドツボ設定(((((((((^q^)))))))))ごちそうさまです

E4BC81E794BB07.png
そすてそすてっ
憧れのユノハラ様宅のぬいぐるみと一緒企画に参加させていただきました!
なんという愛らしさ・・・(´Д`*)
ありがとうございました!!
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

灰っ子

こんにちは灰っ子です!
おおおお、わわ私の名前が…!
上げて下さってありがとうございます、キャンディ嬉しいです///
可愛いだなんてっ てれてれ
しかしこのバトン、昔にやった気がするのでやらないかもですごめんなさいorz
ではでは失礼致しましたっ!
by 灰っ子 (2009-10-16 14:20) 

影牙

蝶様さんこんばんは!
わーい更新なさっている!と思ってお邪魔させて頂きましたら・・・!
写真の『黒糖みるく』私このお菓子大好きなんですー(´v`)
軽く一袋たいらげますよ(笑
そして早速バトンの回答ありがとうございました!
とうか、コメントの返信で臭い言葉連発しまくってすいません///
うひー告白されてしまったっ(*゜∀゜*)
照れますなぁ・・・ww

恭月君可愛い!
男の子のみつあみがとってもお洒落ですね^^
あと、肝心のバトンで私の名前が・・・!
モンブランおいしいですよね、見た目に個性もあって私の名前なんかを当てはめてくださって嬉しかったですw
と・・・!ちょっと待ってください!
あれっ!え!うちの子がいる///
ミルキーに抱きついてる姿がなんとも愛らしいのですが(*´Д`*)
きゃー嬉しいです、まさか描いて頂けるなんて><
ストライプの袖なんかはお洒落度が増していて、うちのダサ男が見違えました!!
嬉しいサプライズ本当にありがとうございますっっ!
ちゃっかりお持ち帰りしてしまったんですが、良かったでしょうか・・・!
またブログで飾らせてくださいね!
ではでは、本当に長ったらしく乱文を失礼しました。

by 影牙 (2009-10-19 02:11) 

暮竹

ソウルシルバー・・・ポケモンですか?w
私はハートゴールドしてます♪ (*^-^)


・・・って、Σ(・ω・ノ)ノ ドーナツですか!? 私w
え。大きくてつつみこむ?w ・・・というか、中に穴が開いてる?(笑)
うーん・・・たぶんバトンスルーしちゃいそうです。すみませんw
by 暮竹 (2009-10-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。